夜が明けて


夜が
明けて

朝が
来て

今日が
昨日と

こんなに
違うなんて

たった
今まで

気づきも
しなかった


tag : 時間

コメント

#374 毎日が

似ていたり
するけれど

同じ日は
二度ない

そのことに
気づいたのは
つい先だった

それからの日々は
それまでの日々と
大きくちがうような気がする



#375 Re: 毎日が

こんのさま

コメントありがとうございます。

> それからの日々は
> それまでの日々と
> 大きくちがうような気がする

本当にそうですね。
気がついてしまうと、
昨日までとは何もかもが
違っていることに驚きです。

コメントの投稿

Secret

グレン・グールドのピアノ
ブログランキング
ご訪問どうもありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ



PageNavigation

Designed by 石津 花

タグリスト

時間さびしさかなしみよろこび現在未来思い出幻想記憶ぼく祈り苦悩孤独人生わたしあなた言葉不在別れしあわせ約束不安過去気配季節出逢い存在永遠不滅瞬間希望風景グールド境界はじまりおわりこころ勇気きみ怒り予兆旅立ち笑顔一瞬許したましい絶望意識無限恐怖真実同定天使悪魔憎しみ文化地震印象嬉しみ余韻ときめきアルコール覚悟幸福歴史正義行方過程知恵変化仮面時代

全記事表一覧

全ての記事一覧が別窓で表示されます。

検索フォーム
サイト内検索ができます。
はじめまして

はじめまして。
25okurokkuです。

こころの底に、ひっそりと沈んでいる記憶のかけらを、少しずつ集めています。
あなたのこころに、届く言葉があれば幸いです。

著作権は25okurokkuにありますので予めご了承下さい。
無断転載・無断転用はどうかご遠慮くださいますように・・・。

最新記事
最新のコメント
カテゴリ
アクセスカウンター


Admin
アーカイブ